MODE     PALETTE    CanvasSize  x AnimeSave

No.13 初めまして。
NAME : XXXKKK / TIME : 2004/05/19 (Wed) 18:27 / PAINT TIME : 6分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_000015.png ( 43 KB ) with PictureBBS 数日前にMSTに登録したXXKKKと申します。これから宜しくお願いします。
そろそろ夏という事で「海」ですw


No.12 目指せ30秒!
NAME : アラマキ / TIME : 2004/03/16 (Tue) 15:29 / PAINT TIME : 38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
   
★Animation★Continue
IMG_000014.png ( 1 KB ) with Shi-cyan applet タチコマ?(笑)
NAME : ギレンの尻尾 [HOME]   Opera 7 / WinXP
TIME : 2004/03/19 (Fri) 23:58

こちらでは、はじめまして、絵描きありがとうございます〜。

予告どおりやってくれたのですね(笑)
38秒と言う時間ながらも見事に特徴を捕らえてデザインしていらっしゃる(爆)

目指せ30秒!目指せ新記録!ヾ(ーー )ォィ



No.8 試し描き〜(ぼのぼの)
NAME : ギレンの尻尾 / TIME : 2004/03/12 (Fri) 12:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Opera 7.23 [ja]
   
★Continue
IMG_000009.jpg ( 14 KB ) Newペイントソフトの選考中に降りてきました〜(謎)
アニメ調からの脱却を目指してブラシだけで描いてみたら、ホッペが気に入ったのでUP〜(笑)

ぼのぼのは手ごろで可愛いから(・∀・)イイネ!!!!
ギレン公国辞めてぼのぼのの森にしようかな(。_o)★ボカ!

ちなみにこれはGIMPだす〜、この調子だとHPとで2択かな〜?(謎)


NAME : みあ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/03/13 (Sat) 21:35

ぼのぼのぉぉぉ。のほほんとやわらかい彼にメロメロですぅ
おひげの数はドラえもんとおそろいなのね。きゃぁ
ほれぼれ中、ぼのぼのは友人に借りて読みましたが
遥か昔の記憶…だったりします。。。

NAME : ギレンの尻尾 [HOME]   Opera 7 / WinXP
TIME : 2004/03/19 (Fri) 23:53

どもです〜
のほほんさはぼのぼのの売りですのでそういっていただけるとうれしいです<厳密に言えばトロイともいいますが(笑)

ぼのぼのは本はほのぼのと、アニメは笑えて、映画は感動と各種それぞれですのでよかったら一度見てみてください〜(=´ー`)ノ 



No.7 クワトロ
NAME : ゆりうす / TIME : 2004/03/08 (Mon) 19:49 / PAINT TIME : 35分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Animation★Continue
IMG_000008.png ( 60 KB ) with Shi-cyan applet 下手ですみません。
慣れてないもので・・・
これでお許しを〜

NAME : ギレンの尻尾 [HOME]   Opera 7 / WinXP
TIME : 2004/03/12 (Fri) 12:10

レス遅くなってしまいごめんなさい(汗)

素敵な大尉をありがとうございます(≧∇≦)ノ
赤くないシャアもいいですね(笑)

またよろしければお願いします〜
ではでは〜



No.5 JPEGだと画像がにじむなぁ。
NAME : s.t / TIME : 2004/03/01 (Mon) 22:11 / PAINT TIME : 1時間58分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)
   
★Animation★Continue
IMG_000005.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet キレイに時間をかけて描いてみました。
ハマーンです。
どう?

ところでこの絵板はPNG形式では保存しないのですか?


NAME : ギレンの尻尾 [HOME]   Opera 7 / WinXP
TIME : 2004/03/04 (Thu) 00:45

これはこれで色の塗り方がアニメタッチでお上手^^

にしても、なんで途中で描きかけていたの消してこれにしたの?
確か3、4種類ほどあったでそ?(笑)
個人的にはもたれ気味(?)のハマーンのほうがハマーンらしさ(傲慢さ?)が出ていたような〜

PNGは一回調べておきます〜。アップレットによって保存形式違うのもあるんじゃないかな???


NAME : ギレンの尻尾 [HOME]   Opera 7 / WinXP
TIME : 2004/03/04 (Thu) 01:14

追記、一定のサイズを超えると自動的にJPEG変換されるよう設定しました。ので基本はPNGで保存されるかと。(未確認)


No.4 バトーとタチコマ
NAME : ギレンの尻尾 / TIME : 2004/03/01 (Mon) 01:32 / PAINT TIME : 3時間7分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Opera 7.23 [ja]
   
★Animation★Continue
IMG_000004.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet x 2 色塗ってみました〜、後ろの蒼いのはタチコマくんです〜♪
NAME : s.t [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/03/01 (Mon) 22:15

なんだギレンの尻尾さん、絵ウマイじゃないですか。
っていうか3時間・・・。
かけてる時間が違う。
オレにもその集中力を分けてくれぃ。
その集中力があれば、きっと今より勉強も出来るぞ(笑)
まぁ、元が低知能だからアレだけど(--;)

NAME : ギレンの尻尾 [HOME]   Opera 7 / WinXP
TIME : 2004/03/04 (Thu) 00:32

これは結構自信作ですからね〜^^
線を消せなかったのが残念ですがf(^ー^;

別に3時間っていっても多分書き足しだから加算されているでない?
それに3時間っていったて、ずっと書いてるわけじゃないし〜(笑) テレビ見たりMSTのスクリプト触ったりと色々やりながらだし^^;
集中力がないから3時間かかったとも取れるかと(笑)

甘いねん、いくら集中力があっても、勉強と趣味は違うのよ(爆)



No.3 ざく〜
NAME : s.t / TIME : 2004/02/28 (Sat) 14:05 / PAINT TIME : 1時間13分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)
   
★Animation★Continue
IMG_000003.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet ここではあえてEXAMシステムではなくs.tでいきたいと思います。
ザクです。途中から時間が無くてなんか汚い絵になってしまいました。ごめんなさい。
今度はもっとキレイに描きます。

NAME : ギレンの尻尾 [HOME]   Opera 7 / WinXP
TIME : 2004/02/29 (Sun) 23:23

s,tさんというのは絵師の時の名?ヾ(^^;

これで汚い絵って・・・キレイな絵ってどんな感じなんだろうo(^∇^)o ワクワク



No.2 さっそくガルマ様ですぅ
NAME : みあ / TIME : 2004/02/28 (Sat) 01:35 / PAINT TIME : 33分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Animation★Continue
IMG_000002.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet オエビ設置されたのですね!!
早速ですがガルマ様を描いてみましたぁ
最近ガルマ様をオエビで描くのにハマってますぅ
この子結構気に入ったのでうちのhpにも
持って帰りたいと思いますぅ。
これからもよろしくっす!

NAME : ギレンの尻尾 [HOME]   Opera 7 / WinXP
TIME : 2004/02/29 (Sun) 22:50

おぉ〜、ガルマ司令ではありませんか( ̄- ̄)ゞ
どこか、純粋さが漂い、
シャア曰く、女性のために功を焦っている、という感じは見受けられない〜♪

この掲示板でもよろしくです〜。



No.1 イノセンス
NAME : ギレンの尻尾 / TIME : 2004/02/27 (Fri) 17:57 / PAINT TIME : 1時間54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Opera 7.23 [ja]
   
★Animation★Continue
IMG_000001.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet 攻殻機動隊より『バトー』です。

3月6日よりロードショーの攻殻機動隊劇場版続編『イノセンス』が今とても見たいのでテストを兼ねて描いてみました(^^ゝ イノセンスではどうやら主演らしいです。
アメリカではマトリックスなどを配給している会社からすでに公開されているらしいですo(__)o〜†パタッ 

ちなみに攻殻を知らない人は日テレ系で木曜の25時ぐらいに絶賛放映中なのでそれを見ましょう(笑)


NAME : s.t [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/02/28 (Sat) 12:50

まさかギレンの尻尾さんが攻殻機動隊が好きだとは思いませんでした。
面白そうなのですが、全く見てないです。
たしかANIMAXでやってたと思うんだけどなぁ。
見ようと思ってたたら忘れてた^^;
日本はアニメはすごいなぁ。

NAME : ギレンの尻尾 [HOME]   Opera 7 / WinXP
TIME : 2004/02/29 (Sun) 23:17

ひと月の楽しみがGエースと攻殻というぐらいのはまり様です(^^;
物語の展開といい、タチコマのあいらしさといい・・・。
ただ難しい哲学的会話がたまに傷<一回見ただけでは理解が(笑)
基本的に一話完結なので今からでも〜



BBS NOTE 7.31 Air 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)